FC2ブログ
AV男優はなぜあんなに遅漏なのか?
AV女優のあの素晴らしいテクニックで翻弄されたら、私なら一分もちません。
そう思うのはわたしだけでしょうか?
経験値を得れば、あのようなAV男優のような素晴らしいテクニックを習得できるんですかね?


それはさておき、
デリヘル嬢を修行の場と考えるお客さんも存在します。
AV男優のように女性を満足させて、自分にめちゃ惚れさせる。
もう俺以外の男とはセックスは考えられないと女性に思わせる。
そんな男になりたくて。

そんな考えもあると思います。

いろいろな素人女性と経験をこなすのもいいですが、デリヘル嬢のプロの女性と
数をこなしていくのも、描いた理想の男性に近づくためのプロセスだとおもいます。

当店の女の子を満足させることができれば、
間違いなくどこの女の子も満足させることができますよ。
でも私はお客さんだから社交辞令で女の子がほめてくれてるんでは?と
思うお客さんもいらっしゃいますが、そんなときは、このブログにサービスを受けた女の子、
時間帯、ホテル名を明記のうえ、コメントをください。
私が、女の子にかわり、はっきりとコメントさせていただきますよ。

そして、さらにテクニックを磨きたいのであれば、
AV男優募集のサイトもひとつだけ載せておきますので、
よろしければ、ご応募してみるのもいいかもしれませんよ

クリスタル映像(株)
[募集ページ]
年齢認証後、サイト左下部の「ザ・筆おろし 童貞の素人男優募集中!」より


さらにこんなアダルトグッズも効果的ですよ
これを使うと「女性と同じような快感を得られる」といったような感想がクチコミで広がったのだそうです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
