FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルファベット三文字のデリヘル店が新聞に載ってました。
営業停止をくらったんでしょうか?その店の電話は電源OFFのアナウンスばかり流れています。
少し調べてみました。
ガサ入れの理由は未成年者の雇用が原因で、警察がどういった経路でアルファベット三文字の店が未成年者を雇用していたかを調べたかというと、本当の所は謎らしいです。
私の調べによるとお客さんの通報、雇われている女の子の不満からの密告、警察官の現場調査です。

最近は態度の悪いデリヘル嬢がなかにはいるみたいなので、お客さんの機嫌を損ない腹を立てたお客さんがあることないことチクリをいれたケースも過去ありました。女の子がどんなサービスをしているか、どんな態度なのか、デリヘル店の店長や従業員はまったくわからないもんです。実際、女の子にきくしか手はないですからね。よほど怠慢だったなら苦情の電話はあると思いますが。

お店では女の子が増えてくると、やはり偏りというものがあります。1日、五回六回と呼ばれる人気デリヘル嬢もいれば1日に一回も呼ばれないデリヘル嬢もいます。
お店がどんなにいち押しだと紹介してもやはり呼ばれない女の子はいます。
その娘にも生活があるわけですから、呼ばれなければそのデリヘル嬢は不満として溜まっていきます。
お店側としてもなんとかしてあげようと努力はするものの不景気が重なりどうにもならない時はあります。
私は女の子にこんなことを言われたことがあります。三年前は指名が多くて朝から晩までお客さんの所に行ってたのに、今のお店は全然指名の電話がならないと。
私は、ほんとならんな~と神妙な顔で答えたのを覚えてます。
彼女はもう当店を辞めてしまいましたが、今年で38歳になる女の子でした。


私服警官が身元をごまかし、ホテルにデリヘル嬢を呼び、サービスは一切受けずそのデリヘル嬢に質問しまくるといった、抜き打ちの現場検証を行っているみたいです。
勘のいい女の子はすぐに気づくらしいですが、ぼけっとした女の子はまったく気づかないらしいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。