FC2ブログ
またまた見つけちゃいました。笑える記事。


ゆりが『デリヘル』に就職した理由より

去年の夏、いつものようにデリのお仕事でラブホにいました。

その日はコスプレをご要望があって、

お客さんとシャワーの後、セーラー服を着てお部屋に行きました。




お客様はゆりの体をこれでもかっ!ってくらい触って

太ももや首筋を舐めて、自分の固くなったものをこすりつけてきます(・_・;)

だけど、セーラー服は脱がしません(゚Ω゚;)




そして、足首を手でつかんでと言われました。

体を折り曲げた状態になる格好です。




するとお客様はゆりのお尻をパンツの上からもみ始めました(/ω\)

お尻の穴が開くくらいモミモミと。。。




さらに顔をお尻にこすり付けてきました。




そのとき




ヽ(*・ω・)ノ プウッ♪




オナラしちゃった(///∇//)







小さい音だったんですけど

お金いいから帰らせてっていうくらい恥ずかしかった。。




だけど、お客さんの言葉でなんとか冷静さを取り戻しました(^_^)v




その言葉は、、、




「可愛いオナラだね。もう一回やって」




もう出ませんってお返事しましたよ。

たとえ出せたとしても、しませんけど(^▽^;)




もしオナラの後、お客さんが無言だったら地獄だったかもなぁ((>д<))

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
