FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日載せたAV男優の募集ページにて、お客さんからAV男優って、ちなみどんな仕事内容なの?と質問があったので、仕事内容を詳しく説明している記事を探してまいりました。
下記は記事引用となりますので、閲覧ください。
裏のアルバイト」より。

AV男優は、皆さんが知っておられる通り、男優として作品に出演し女優さんとエッチなことをするのがお仕事です。
ただし、あくまで仕事として、それも撮影の一環としてやるものであるので、ただ単純に普段プライベートでやっている通りにセックスをすればいいというわけではありません。

・カメラの前で、それも大勢のスタッフが見ている前で素っ裸になりセックスしなければならない。
・どんなに自分の好みでない相手でも、また趣味でないプレイ内容でも、仕事を引き受けた以上は確実に射精まで持っていかなければならない
・あくまで演技の上でのセックスであり、プレイの流れや微妙な仕草、体の位置なども、全て撮影を意識してやらなければならない。

このような違いがあります。
女優さんとエッチなことをするのがメインな仕事ではありますが、ただ単にセックスをすればいいというわけではない、ということには注意が必要です。

という感じです。
メインは女優。それの引き立て役が男優となります。
プライベートセックスと違い、完全にお仕事と割り切ってセックスをするので、
楽しいというより、とてもきつい仕事だと思います。





続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。